【京すし】 玄界灘や有明海の地の魚を使う「ひぜん前」の寿司

2009年10月11日

こんにちは



京さんの同級生の荒木由美子さんですよ〜。
かわいいね。
今回柳川市の依頼で介護の講演で来られていました。余り時間がなかったですが、昔話しに花がさき、とても楽しかったですよ。又近いうちに佐賀に来られるそうですよ。(今度お土産)何上げようかな〜





同じカテゴリー(京すし)の記事画像
1月26日の記事
ばらい うまか!さば棒すし!
11月18日の記事
11月7日の記事
11月6日の記事
10月9日の記事
同じカテゴリー(京すし)の記事
 1月26日の記事 (2012-01-26 14:22)
 ばらい うまか!さば棒すし! (2010-01-18 19:19)
 11月18日の記事 (2009-11-18 10:54)
 11月7日の記事 (2009-11-07 22:58)
 11月6日の記事 (2009-11-06 19:31)
 10月9日の記事 (2009-10-09 01:37)

Posted by 京さん at 11:58│Comments(3)京すし
この記事へのコメント
ほんと、お綺麗な方ですね!講演活動をやっているとは、やり手のキャリアウーマンなのでしょうか・・・。
そうそう、ブログをパソコンで見ると、文章と画像の改行がうまく出来てないかもです。文字が画面からはみ出してます。たぶん、画像を添付した後に改行をしてから、文章を入力すれば見やすくなるかも・・・!?
Posted by 元佐賀在住のだまん at 2009年10月11日 13:22
荒木さんと同級生とは
うらやましいですね。
Posted by たばてぃ at 2009年10月14日 13:50
>佐賀在住のだまん さん、メールありがとうございました。ブログ楽しく見させていただいています。中々テクつてますね。京さんもいまから頑張ってテクニック身に付けます。今度お帰りのさいは、又飲み行こうね。
 そうそう改行の件ありがとう。うまくいつたと思います。中々携帯から送っているから難しいね〜
それから奥様にもよろしくねー。
それではお身体に気負つけて頑張ってください。

 京さんより
  かしこ
Posted by 京さんです at 2009年10月14日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。