【京すし】 玄界灘や有明海の地の魚を使う「ひぜん前」の寿司

2010年01月18日

ばらい うまか!さば棒すし!

平成22年1月1日より、佐賀金立サービスエリア風月(下り)にて、松前寿司(鯖棒寿司)の
販売を開始しました。

ばらい うまか!さば棒すし!

ばらい うまか!さば棒すし!

ばらい うまか!さば棒すし!


ばらい うまか!
「おいが吟味した地元食材で拵えた渾身の自信作を食べてみらんね!」

写真の私が目印です\(^_^ )/

ばらい うまか!さば棒すし!


サービスエリアにお立ち寄りの際には、是非ご賞味ください。

【 玄海の松前寿司(鯖棒寿司) 】

 1本(小) 760円 (税込)

 ・玄界灘や五島沖で取れた新鮮な脂がのった鯖を素早く調理・製法。
 ・秋口に仕入れた鯖を厳選して使用。
 ・3月には実演販売も予定しております。






同じカテゴリー(京すし)の記事画像
1月26日の記事
11月18日の記事
11月7日の記事
11月6日の記事
こんにちは
10月9日の記事
同じカテゴリー(京すし)の記事
 1月26日の記事 (2012-01-26 14:22)
 11月18日の記事 (2009-11-18 10:54)
 11月7日の記事 (2009-11-07 22:58)
 11月6日の記事 (2009-11-06 19:31)
 こんにちは (2009-10-11 11:58)
 10月9日の記事 (2009-10-09 01:37)

Posted by 京さん at 19:19│Comments(5)京すし
この記事へのコメント
年末は、いろいろありがとうございました。

口のこえた女性ばかりの忘年会も、口うるさい家族で食べる御節も
大好評で、特にこの鯖寿司は元旦早々「追加したいね~」と・・・

個人的には、握りと一緒にランチに出ていた「巻き寿司」をまた
食べたいです。とにかく、京すしさんの以外は「大嫌い」なもので。

大晦日のお寿司も、どうやら定番になりそうな我が家のお正月でした。
Posted by oryu at 2010年01月19日 09:03
年末に元佐賀在住「のだまん」と勘違いされると指摘されましたので、「@だまん」とさせて頂きます。
(^_^;)
ついに発売開始ですね。鯖寿司が年中食べれるなんて幸せです。
お節も超美味しかったです。欲を言えば、1家族限定自宅で握り寿司サービス付のお節を考案して下さい。m(__)m
Posted by 元佐賀在住@だまん at 2010年01月19日 20:14
2010年01月19日 09:03
>oryuさんへ


 こんにちは。

いつもありがとうございます。

大将渾身のおせち
いかがでしたか。
\(^_^ )( ^_^)/
皆様にも好評だつ
たので、ほつと

胸をなで下ろして
いますよ。\(^O^)/

これからもよろしくねー。

追伸

節分の巻きすし予約受付中ですよ。
今年の巻きすしの
具は鬼のごんぼー
入りですよ。☆ヽ(▽⌒*)

よろしくです。
Posted by 京さんです at 2010年01月20日 11:09
>2010年01月19日 20:14
>元佐賀在住@だまん


限定サービス

面白そうですね。

(☆。☆)


考案しますか

w(°0°)w

そりとも

ε=┏( ・_・)┛

全力で逃げようかな
Posted by 京さんです at 2010年01月20日 11:21
先日は大変印象に残るお味の数々、トルコ石にこだわった水槽など含めおいしく頂きました。ありがとうございました!

特にあぶりが良かったですね。

次回はすしをメインに頂にまいりたいと思います。

料理とマスターのしゃべりと笑顔が最高のわたしへのごほうびとなった夕食でした!
Posted by ヒガシジマです at 2010年01月23日 05:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。