【京すし】 玄界灘や有明海の地の魚を使う「ひぜん前」の寿司

2011年05月09日

5月9日の記事















お久しぶりです\(^_^ )( ^_^)/
お店の水槽、撤去してカウンターフラットにしました。(o‘∀‘o)
京風にして、ゆっくり食事楽ししんでいただける空間が出来ましたよ☆ヽ(▽⌒*)
又食事に来られて、色々意見聞かせてくださいね。(o‘∀‘o)



Posted by 京さん at 21:04│Comments(3)
この記事へのコメント
雰囲気が変わりますね。水槽の中に住み着いてた石鯛が懐かしいです。次に食べに行くのが楽しみだなぁ。
Posted by 元佐賀在住@だまん at 2011年05月09日 22:01
>2011年05月09日 22:01
>元佐賀在住@だまんさん、ひさしぶりですね。(o‘∀‘o)

仕事忙しいだろうね。(;^_^A

癒しの空間が出来ましたよ。☆ヽ(▽⌒*)
機会作って遊びに来てくださいね\(^_^ )( ^_^)/
Posted by         京です at 2011年05月10日 09:18
2011.5.17 … 久球会、優勝おめでとうございます。

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

次は必ず出席しますね!
宜しくお願いします。

貞松秀樹
Posted by ヒデロック at 2011年05月27日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。