【京すし】 玄界灘や有明海の地の魚を使う「ひぜん前」の寿司

2011年01月08日

1月8日の記事











何時もありがとうございます。m(__)m

m崎さん(*^_^*)
だまんさん(*^_^*)

今日はm崎さんの笑顔みれて良かったよ。(o‘∀‘o)
昌和蔵おごちそうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o



Posted by 京さん at 01:31│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。
氷見ブリと昌和蔵は期待を裏切らない美味しさでした!
なんだか今年は良い年になりそうです。
また来年飲めるのを楽しみにしてます!
Posted by m崎 at 2011年01月08日 12:53
画像検索で素敵な写真に魅せられてこちらにたどり着きました。
長崎の者なのでいつか食べに行こうと思います!

ところで横向きの写真も縦になってらっしゃるご様子。
PCのスタートメニューにある「ペイント」で画像を回転
する事ができますよー。
スタート(画面左端のボタン)→すべてのプログラム→ペイント→
メニュー左上の「開く」でファイルを選択して「変形」→「回転」
で出来ると思います。

ご存知でしたらすいません。
それでは!
Posted by 匿名 at 2011年01月18日 03:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。