【京すし】 玄界灘や有明海の地の魚を使う「ひぜん前」の寿司

2010年11月23日

11月23日の記事











こんにちは。
(●´∀`●)/
遅ればせながら
( ̄〜 ̄;)
やつと更新出来ました
^ロ^;
九年庵もいよいよ今日で最終日を迎えました
\(^O^)/\(^O^)/
皆様のおかげで無事イベント終了出来感謝感謝です
゜+。(*′∇`)。+
お客様ありがとうございました
m(__)m
そしてスタッフの皆様お疲れさまでした(o‘∀‘o)



Posted by 京さん at 11:02│Comments(1)
この記事へのコメント
イベント、お疲れ様です。
ちゃんと寝れてますか???(^_^;)

この週末は、ほんとにお世話になりました。
大人数で伺ってしまい、逆にご迷惑をおかけしてしまい、反省しております。m(_ _)m

しかしながら、やはり京すしは最高でした!!(^O^)/
寿司食えない人も食えるようになったし、初めて来た人は感動して帰ったし、2連ちゃんだった私も連日の感動でした。

今年の正月は、佐賀には帰省しない予定ですが、また近いうちにお邪魔しますね。引き続き、宜しくお願い致します。。
Posted by 元佐賀在住@だまん at 2010年11月23日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。