【京すし】 玄界灘や有明海の地の魚を使う「ひぜん前」の寿司

2010年05月14日

5月14日の記事












\(^_^ )( ^_^)/今日朝八百屋行ったら、丹波産の大粒シメジが美味しそうだったので買って来ましたよ。本当にでかい
w(°0°)w

ま そんなことで
土瓶蒸し作りましたよ〜
(о^∇^о)
具材料は

ひ み つ
ですε=┏( ・_・)┛

むちゃくちゃ旨いですm(__)m



Posted by 京さん at 18:42│Comments(1)
この記事へのコメント
連日のブログ更新、楽しませて頂いてますよ。今月末は何が美味しいですかねぇ。サラリーマンしてて、いつも時間が経つのが早いと嘆いてますが、今月は早く過ぎてほしいです。
あー、待ちどおしい。
(-_-;)
Posted by 元佐賀在住@だまん at 2010年05月14日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。